FANDOM

ヒルデガート・“ヒルダ”・ジョンソン

Hildegard sees Betty Jo
ヒルデガート
性別 Female
年齢 84
国籍 アメリカン(イギリスグラウンド)
出身地 不明
ベティー・ジョー・フリン
プロフェッショナル情報
専門職
  ローラースケーター(旧)
所属
  サスカトゥーンスラッシャーズ(旧)
友だちと家族
子供
ジャック・ジョンソン
ジョー
アナベルの母親や父親
孫たち
ジェレミー・ジョンソン
スージー・ジョンソン
アナベル・ジョンソン
ジョンソン夫人
舞台裏映像
初登場
  ローラースケート・ダービー

テンプレート:Infobox character/docヒルデガート・ジョンソン』(Hildegard Johnson)の祖母であるジェレミー・ジョンソンスージー・ジョンソンの母とジャックジョー・ジョンソン。ジョンソン一家は、として、非常に、彼女を尊重し、ジョンソンの一家ピクニックは毎年彼女の誕生日に開催されています。

伝記編集

ヒルデガートは彼女の大人の人生の早い段階でローラースケート・ダービーの一部であった。彼女のチームは、サスカトゥーンスラッシャーズは、トライステート爆撃機に勝った。それ以来、ベティー・ジョーとヒルデガートは、敵対してきた。フィニアスとファーブのローラースケート場で再試合の後、レースは引き分けで終了します。彼らはまだレース。

ジョンソンの家族のピクニックの間、ヒルデガルトは彼女の85歳の誕生日を持っていた。彼女はキャンディスのようにしないことを言うが、ときに彼女が彼女の心を変更するキャンディスは、ピクニックにもたらすアナベル、家族の長い間行方不明のメンバー。彼女は手紙「J」。